尾瀬岩鞍スキー場 滑走59目

疲れた。

とりあえず59日目。

 

 

尾瀬岩鞍スキー場 滑走51目

エキスパート、チャンピオンともに抜群の雪質。

1stLesson参加。ミドルはリーンアウトを強くとる。トウは左手を後ろのハイバックをさわる。ヒールは右手を後ろのハイバックをさわるイメージで。それも後ろに乗りながらね。

明日も練習しよう。

 

午後は、ブラックパールで。セッティングかえたら意外にいいじゃん。

てか、楽しいじゃん。ブラックパール。

明日からのボードかこれだなあ。

 

ヒゲ剃りたかったかリゾートの温泉で3日ぶりの入浴!

なんか平日なのにけっこう混んでた(T_T)

入浴のマナーめちゃくちゃだなあ。

なんやねん。

 

明日のバーンよさげ。

なので睡眠バッチリとりましょう!

 

 

 

 

 

尾瀬岩鞍スキー場 滑走50目

昨日は、ザクザクな春雪だったので朝から冷えて硬めのバーン。

アイシイではないので丁寧な角付で対応。

レーシングの上手な方かストイックに右脇腹締めて滑ってる。

やってみよう。

ちょっとまって。

右脇腹に手を置くと前のり。

俺の場合、左脇腹に手を置いたほうが左の腰がでないのでは。

午後は、とにかく左脇腹に手を置いて滑ってみる。

とにかく後ろに乗るクセをつけねば。

 

尾瀬岩鞍スキー場 滑走48目

本日も締まったいいバーン。アルペンで出勤。

1stLesson参加。気持ちが入らない…

何故だろう…疲れた…

 

午後はフリスタ。アルペンから乗り換えるとオモチャみたいだ。

ブラックパールはさすがに乗らなかった。

やはり、後ろ乗りのポジションを確立したかったから。

来週、平日でもチェックしてもらおう。

疲れた。

 

尾瀬岩鞍スキー場47滑走目

住めば都…

昔の先輩はよく言ったものだ。

東京へ帰り3日も居れば心地よくなり山に上がるのが面倒…

多分、今日行かなければ今シーズン終わりだろう。

どうしよう。

体調もよくなかったが、とりあえず山にあがるか。

沼田で車中泊。朝方尾瀬岩鞍へ。一眠り。

冷えてバーンコンデションよさげたなあ。

車で飯食ってると仲間にあう。当然、準備万端だった。

よしと思いダラダラだけど着替える。

アルペンでエキスパート下部。

さすがにバーンコンデション最高!

滑りは、トホホ…

まあ今の実力かなあ…

 

1stLesson。

昨年B級合格の女子と。

さすがにうまいわ。

テク選目指すレベル。

俺…がんぼりましょ。

 

午後は、フリスタのブラックパール。

ムズい。

アルペンよりムズい…

 

今日は今日。

明日もがんぼりましょ!

 

 

尾瀬岩鞍スキー場 滑走46目

昨日帰宅する予定だった。メンタル的に全く滑る気力なし。朝からダルい。帰るのはいつでも。とりあえずスキー場の駐車場へ。

ダルい。飲みすぎか。このまま帰れば、もう二度行かない気がしたし。。そこまで意地はることないだろ。でもダルい。。

なんとか着替えてバーンへ。

バーンは硬め。みんな今日硬くていいね。??

あまり気持ちよく滑ってないんだけど。

ほんとに上手な人は気持ちよさげ。

僕も正直あまり気持ちよくない。

 

アルペンでもやってみるか。

いやー。噛む。勝手にカービング

 

今日もアルペン

なかなか面白い。

明日は全日本関東大会。

女子上手いなあ。

さすがに!

僕もこのくらい滑べれたら大会でてみたい。

 

午後から帰宅。

久々のわが家。

 

 

 

群馬県片品村

本日、メンタルやられて1日車の中で飲んだくれ…

心の傷を癒やしにきたのに…

なんだか変な人間関係に巻き込まれてしまった。

ていうか、全て自分の脇のあまさが原因… 

現実逃避した夢を見てしまった…

いい年して…

脇が甘かったとしかいいようがない…

これも人生…