尾瀬岩鞍スキー場 滑走15目

今日は、昨日の反復練習。

トゥで切り替えたままにスネの意識を保つ。地味で辛い練習。

ムズい。なかなか感じない。つい自分の楽な体勢で乗ってしまう。

足首めちゃくちゃ痛い… ブーツ締めれば足首だけしまる…ブーツが悪いのか…

ヒールからトゥの切り替えも問題だが、とりあえずスネの意識!

がんばるしかないか…

 

昨日久々に怒鳴った!

スキー履いてる人のマナー酷すぎる!

横入りはするは、後から板当ててくるわ!

人の車の後のバンパーぶつけてくるかね〜

ふざけんなよ。

今日なんてリフト2本しか動いてないんで、大人数でのLessonは、端でやりなよ。1番いいとこすべれねえじゃん。あえて僕は、滑ってたから嫌がらせかな。

僕は、もともとサーファーあがりなんで…

 

尾瀬岩鞍スキー場マナーアップ運動?

取り入れなよ。