尾瀬岩鞍スキー場 滑走24目

尾瀬岩鞍スキー場、今日も勘違いバーン。

筋肉痛と打撲。他…

身体バキバキ…

気合いと根性…

1番欠けてる女々しい僕…

クラブ員、うますぎなんだよね…

僕が、下手すぎだから…

くそー…

 

今日のLessonは、トータルバランス。全てのステップを全ての滑走に入れる。

一つ覚えると、3つ忘れる僕…

 

とにかくヒールのポジション意識して、身体に覚えよう!

 

そうそう、今夜クラブ員の新年会があり、レーシングの方の奥様に声かけていただき、めちゃくちゃ嬉しかった…

 

明日、起きて滑れそうなら滑って、昼間のうちに沼田に買い出し洗濯かな、

仲間とカツ丼たべてー!