尾瀬岩鞍スキー場 滑走25目

気合いと根性がたりない僕…

朝起きて…もう少し寝たい…

昨日、沼田に降りる予定だが、いろいろありいつもの場所で車中泊したので。朝一番のコンデションのいいバーンで少し滑ってくだるか。

朝一番のバーン、勘違いします。トウは板立てられるようになってきたが、やはりヒール。ポジションがわるいなあ。わかってるが気持ちよさにエグルようにターンしたい…

1時間真剣に頑張ってフェードアウト…

 

今朝、リフトトラブル?あったのか、いつもよりおくれたが、いつも優しいリフトの方が、本気で怒って自らリフトに乗り、上のトラブルを解決しにいき、リフト動くようになった…

かっけいー! いつも優しい方だが、仕事には、信念通して真剣にやってる! リスペクトした! これぞ日本男児! たまたま僕は、日曜なので早くリフト動くかなと思いいっただけなのに。

どんな事に対しても真剣に取り組む。今、日本の何でもありなふざけた平和ボケしてる社会で、初心に戻って考えさせられました。

永田町の方々も、この方達の爪の垢をせんじて飲むべきでは!

 

そうそう沼田に下りて、ベイシアの298のカツ丼たべました。

久々の肉! うまかったなあ!