尾瀬岩鞍スキー場 滑走46目

昨日帰宅する予定だった。メンタル的に全く滑る気力なし。朝からダルい。帰るのはいつでも。とりあえずスキー場の駐車場へ。

ダルい。飲みすぎか。このまま帰れば、もう二度行かない気がしたし。。そこまで意地はることないだろ。でもダルい。。

なんとか着替えてバーンへ。

バーンは硬め。みんな今日硬くていいね。??

あまり気持ちよく滑ってないんだけど。

ほんとに上手な人は気持ちよさげ。

僕も正直あまり気持ちよくない。

 

アルペンでもやってみるか。

いやー。噛む。勝手にカービング

 

今日もアルペン

なかなか面白い。

明日は全日本関東大会。

女子上手いなあ。

さすがに!

僕もこのくらい滑べれたら大会でてみたい。

 

午後から帰宅。

久々のわが家。