最近

3月に入って全く滑る意欲がなくなった。。

何故だろう…

体調も悪く1日中寝てられる。日によっては下血もある。

酒が全くといってもいい程飲めなくなってる。

スノーボードはやっぱりセンスないなあ。なんて思う。

お付き合いで出た大会に向かう最中に車をぶつけるわ…

なんかいい事ないなあ…

車両保険使っても20万…

働いていればなんとか直せたのに…

まあ、仕事もしないで遊んでる身だから神様が見てるのかなあ。

 

森友学園問題も少し岩盤に風穴を開けかけてきたかな。

日本国民としてきちんと解決してほしい。

全容解明には至らないと思うが、野放しにしてはいけない問題だと思う!

自殺してしまった職員のためにも!そう思う!

どんな時代も真面目にコツコツ生きている人間に責任負わせたり、泥水飲まされたりではいけないと思う!

自分の部下が死んでも何とも思わない上司たちに憤りを感じる。

僕が言っても何も変わらない。でも言う人がいなくなったら終わりだ。

世の中きれい事ではいかないくらい僕ちゃんじゃないからわかるが、モリカケ問題は、権力のやりすぎだと思う。

本当に亡くなられた真面目な職員の方のご冥福を祈ります。