丸沼高原スキー場 滑走8日目

今日は、昨夜から雨。朝もパラパラと。午前中は本降り、みぞれや雪。心臓の調子イマイチ。おまけにカップラーメン食べたら下痢。

最悪。今日はもういいや。。

しかし、午後から晴れ間も。行きますか。

とりあえずゴンドラへ。

さあ滑走。

中途半端に雪降ったので、板進まねーじゃん。てか、油断するとフロントフリップ。。。足いてー。

コブは、さすがにメタルボードでは。足いてー。

放心状態で、ジ・エンド。

昨日は風呂無しの日だったからソーコー温泉へ。

 

あー、この生活もあと1週間だな。ついに現実かあ。

まあ、やるしかないでしょう。

いやあ。楽しいだけでなく、いろいろあったなあ。

人生の恥。。勘違い恋愛感情には笑うしかなかったなあ。結婚してんなら先に言えよ笑笑笑

いい思い出ができたなあ。

来期はどうなる事やら。

まあ、とりあえず生活の基盤の職探しだな!