丸沼高原スキー場

今日は、1日雨でした。予報通りかな。

明日も雨かな…

こんな時間に好きな音楽聞きながら、まったりと酒飲むの好きだな。

あと少し…たのしませて…

ひとりさびしいけど…

自分で選んだ道…

あと数日…

現実が…

人に優しく生きたい。

でも自分も優しくされたい…

好きな人にね。

いつか幸せになりたい…

テレビもない。ネットも怪しい。収入ないんで金もないとピュアになる事はわかったかな。まあ、若かりし頃はこれが当たり前だったけどね。サーフィンにどっぷりハマッてた時だな。結局戻ってきちゃった。。政治は酷い。何で文書改ざんさせて国会を空転させた人が退職金5000万…ありえないでしょ。国民の税金だよ。自分が言っても何も変わらないけど、言う人いなくなったら権力者のやりたい放題…